変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いろいろだぞ ver.5 


もう12月そしてあと少しでクリスマス・w・

(忘れよう)


こんばんわエロ剣士です!


RSはちょくちょくやってました・w・無課金ですがねw


剣士は629!微妙ですw

長期休み来ないとレベル上げはつらいっす(体力的に)


最近はまっているモンストですが、

fc2blog_201412150054012bf.jpg

fc2blog_201412150054186e0.jpg


友人と狩っているせいかオクケンチ多いですなw


ガチャ運はよくありませんが、超絶はイザナミ、クシナダには勝てました・w・

ヤマタケ、イザナギ、ツクヨミは惜しいとこまで行きましたwまあ、運だし


学校にいる時間が長いせいか、ソシャゲが捗りますなw


スクフェスは明日まで真姫ちゃんイベなので

結果は明日更新します


ノシノシクリスマスが今年もやってくる^^

2014/12/15 Mon. 03:00 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

あれ~ 



RSログインすらしてないレベルなんです


こんばんわエロ剣士です・w・


私としてはあまり忙しいなんて言いたくないのですが、あからさまに忙しいですw


なので発売日に買ったモンハンがなんとプレイ10時間に満たない…


12月になればなんとか・・・なw


とりあえず教習所は終わったので(9か月も有意義に通ってやったぜ)あとはもう心配することはないかなwたぶん


ここからぼちぼちRS復活していこうかと思いますw


最近は手軽にモンストばかりやってましたw


その詳細はまた後日に書きますw

ノシノシ

2014/11/19 Wed. 01:42 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

生きてる剣士 


ちょいと長かったですねw


こんばんわエロ剣士です・w・


ツイッターでは元気?です

エロ剣士ツイッター



20141026.png
レベルは現在こんな感じ・w・

最近忙しくてログインすら危ういというか、ログインキャンペーンボロボロっすわw





ここ最近忙しい理由は、学校が始まったこともありますが、

友人「(今2年なので)3年の前期までに全部取って暇にしようぞwww」

僕「おkwww必要なの取っちまおうwww」



なんてやり取りがありまして、3年の前期まで大学に死にに?いってます。


ついでに友人も私もフル単継続組ですw


バイトも相変わらずなのでRSできる機会は減りました。普通は減るんですよね?w


PCは扱ってますが、大学の無線からRS入れねえwほかのゲームもですが・w・`


なので0時前後にまたインする生活です・w・


以上、近況でした!

2014/10/26 Sun. 21:34 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

10月ですよ!! 






20141005.png

剣士はラットのまま!0時過ぎてもPTあるのはうれしい!

シーフは400間近!上げてから更新すればよかったw


10月入ってからネタ(SS)が一枚もないことに気付いたんですが・・・





あえてRS以外のネタを語ってみよう・・・リセマラを!!

↓追記


-- 続きを読む --

2014/10/05 Sun. 03:34 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

 


結構スマブラやってます・w・

フレコは3695-0711-6225です


こんばんわエロ剣士です・w・

学校が始まると忙しい、、、でも、学校でスマブラ^-^


20140927.png

剣士はラット秘密
シーフはデフ洞窟で狩ってます・w・シーフ結構上がった!




RSではアプデがあったみたいで


目玉はやっぱり黒魔道士ですよね!

メイドさん再振りするか並行してやるかは考え中です・w・


ついでにメイドの再振りは

RedStone 14.09.28[00]

古都のこちらでできますよ!10月5日までだった気がしますぜw





白猫プロジェクトっていうスマホのアクションゲームはじめてみたのですが

fc2blog_2014092901255122d.jpg


fc2blog_20140929012605753.jpg

fc2blog_20140929012613ecc.jpg


友人曰く運がいいみたいです・w・


ノシノシ

2014/09/29 Mon. 01:34 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 
2017-06
