変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

久々…ぇ 

いつまで成人式なんだ

っと思った皆さんエロ剣士です・w・`


いやあ、テスト終わりました、再試は一個で済みました。

しかも理由は寝坊ですww珍しく遅くまで勉強したんですけど、そのまま・・・本末転倒ですねww


RSは復帰しました。w。ただ2月2週目からスフィアいれますw


とりあえず剣士は632ですね。640~650の間どうしよw


とりあえずソシャゲの画像貼ってみますw

fc2blog_201502011622415ba.jpg

モンストは結構やってます。主に使ってるのは上の画像の奴らです。

超絶は基本マルチでやってます。キャラパクされると泣きそうになりますが;w;

そしてあとイザナギだけです・・・あれどうやってクリアするの・・・

超絶攻略キャラは()内はマルチで

イザナミ→テキーラ(テキーラ2、ナポレオン2)

クシナダ→神坂本竜馬、イザナミ(竜馬1、イザナミ3or竜馬1、イザナミ2)

ヤマトタケル→クシナダ(クシナダ、神おりょう3)

ツクヨミ→進サタン(ナポレオン1、進リボン2、サタン1)→理想はナポ2リボン2?

阿修羅→神上杉信玄(上杉2神ヴェルダンディ1神沖田1)

適正かどうかはわかりませんが勝てました^-^


では、またノシノシ

2015/02/06 Fri. 19:29 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/275-941e3aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-03
