変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

10月ですよ!! 






20141005.png

剣士はラットのまま!0時過ぎてもPTあるのはうれしい!

シーフは400間近!上げてから更新すればよかったw


10月入ってからネタ(SS)が一枚もないことに気付いたんですが・・・





あえてRS以外のネタを語ってみよう・・・リセマラを!!

↓追記


前回

fc2blog_2014092901255122d.jpg

白猫で星4のキャラ出て運が良いと言いましたが、


それは嘘だ!

何をしたかというと・・・


リセマラです。

リセマラというのはリセットマラソンの略で

アプリをインストールしてチュートリアルやって石もらってガチャやって良いのでなかったらまた消すそしてまたインストール・・・


を繰り返す作業です!※ゲームによってはできません


そう、何時間もやれば100%!100%で最高のレアが出ます・w・


この後ゲームを楽しむには必要不可欠な作業です・w・

んで、白猫を何時間リセマラしたかというと・・・?


8時間


えぇ、8時間です。お前暇だなって言われても反論できない・w・


ちなみに遊びに行く予定だった友人の一人が高熱出したのがいかんのだよ。。。


リセマラする際はアニメなどを観ながら、音楽を聴きながらやると良いです!


白猫の時は

imagesJUO7XM3V.jpg

ご注文はうさぎですか?こと"ごちうさ″を観てました。

とっても心ぴょんぴょんしていました



星4が0個・・・この時点で6時間ほど経っていたのでしょう。

そしてその次に

imagesYKJBOR3F.jpg

プリパラ観てました・w・どうみても女児向けアニメでsy


スマホ「リセマラするぷりぃ」

僕「かしこま!」

こんな精神状態でした・w・

観てる途中でやっと星4でました。


とこんな感じですw





ちなみにモンストも初めてみたのですが


fc2blog_20141005030834957.jpg


リセマラです・w・

ちなみに30分ほどw


IDは803,453,749です


始めたばっかですが申請よろしくです^-^;





パズドラは入手順にすると・・・

fc2blog_20141005030938932.jpg


実はリセマラしてないんですよwアヌビス育ててないあたり…なw




最後にスクフェス


あ、リセマラはしてませんw

fc2blog_201410050326086d0.jpg

海未ちゃんイベでしたが、思いのほか余裕w


45000位以内が2枚取りなのに27000位くらいでしたw


やっぱ学校始まったからか?w


fc2blog_20141005032945481.jpg

そして覚醒!かわいい^-^


久々にこんな書いた!!寝ます


ノシノシ

2014/10/05 Sun. 03:34 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/267-d700dd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
