変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

 


結構スマブラやってます・w・

フレコは3695-0711-6225です


こんばんわエロ剣士です・w・

学校が始まると忙しい、、、でも、学校でスマブラ^-^


20140927.png

剣士はラット秘密
シーフはデフ洞窟で狩ってます・w・シーフ結構上がった!




RSではアプデがあったみたいで


目玉はやっぱり黒魔道士ですよね!

メイドさん再振りするか並行してやるかは考え中です・w・


ついでにメイドの再振りは

RedStone 14.09.28[00]

古都のこちらでできますよ!10月5日までだった気がしますぜw





白猫プロジェクトっていうスマホのアクションゲームはじめてみたのですが

fc2blog_2014092901255122d.jpg


fc2blog_20140929012605753.jpg

fc2blog_20140929012613ecc.jpg


友人曰く運がいいみたいです・w・


ノシノシ

2014/09/29 Mon. 01:34 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/266-e24b5bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
