変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

さてと、 


RedStone 14.09.15[00]

やっとだぜ。


こんばんわエロ剣士です・w・


Lv600という目標は達成。次の目標はLv601です(笑)





盗掘王の秘宝100個開けてみましたが剣士/戦士は出ませんでした。
RedStone 14.09.12[03]

んで、こいつを分解したら下級クレストしか出なかったのですが


露店で適当な値段で置いといたらなんか、売れた・・・

相場わからず売っちまったぜ・w・`下級でも売れるんですね・。・


RedStone 14.09.15[07](サムネ)

紫壺大会やっていたので参加させていただきました

またまたすごい人数ですね・w・確か18時ごろ


RedStone 14.09.15[09]

それで紫苑の宝石箱は7つ・・・


いくぜ!って思ったらSSなかったけど


発火石×3断熱石×2、Sじゃないふいご、黒き炎の欠片


た、楽しかったからセーフ・・・

周りから、やった!炎の石だ!とか聞こえてきましたね…


紫壺ありがとうございました!





スクフェスは


fc2blog_201409152246581ea.jpg


fc2blog_20140915224708d82.jpg


45000位が2枚取りのボーダーでしたが、

なんと44000位アブナイ・・・


ノシノシ

2014/09/15 Mon. 22:51 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/265-ce8b236a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
