変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

9月ですね、9月です 

気づけば休みも一週間くらい・・・


こんばんわエロ剣士です・w・


ブログは更新してませんでしたがRSは毎日やってました・。・







RSですが


RedStone 14.0909


剣士が600間近!!

GDB5ほぼ毎日行ってます、そして何回も逝ってます・・・

火属性抵抗装備とかあるけど無いようなもんですし…

ほぼ毎日行けることにGメン様に感謝です・w・´b


メイドですが

装備は適当ですが参考程度に↓(サムネ

メイド装備

入手が難しいのは音速突破Nxぐらいですかね。

実際IF2ブルームのが良かったりしてw今度試します・w・


ついでに音速突破Nxはペソペソ君が秘密でドロップしたのを壺と交換しました・w・あれはびっくりw

RedStone 14.09.09[10]

ステはこんな感じですが、

RedStone 14.09.09[08]


メイドパラと

RedStone 14.09.09[09]

ストリップドレスで心臓がぶ飲み?でやってます。


このステで火抵抗高い敵以外は効率よくソロできます!




あと黒魔術師…テス鯖みに行きたかった。。。


この際再振りに手を出すかな…やるなら全キャラしたいな…w




スクフェス

fc2blog_20140909030250cde.jpg

fc2blog_20140909030259c43.jpg


真姫ちゃん推しキャラだけど

忙しくてあんまりできなかったのがくやしいです;w;


ノシノシ


2014/09/09 Tue. 01:51 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/264-dd7e025a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
