変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

よくもあんなキ○ガイレコードを! 



チャージマン研全部見ました


チャージマン研全話まとめ←こちらのサイトでみましたw

1話5分程度なので見やすいですよww


こんばんわ、エロ剣士です!






140820.png

スフィア入れちゃいました・w・

2年位前に買った1か月分です・w・

おかげで結構上がって剣士は遺跡卒業しましたぜ・w・`b


RedStone 14.08.18[00]

メイド初Uはオールドガーマでした。他のキャラと合わせると4本目くらいですがw


RedStone 14.08.20[00]

買ってしまったぞ…5本だぞドレイクゥ・・・


RedStone 14.08.20[01]
↑バディ



↓    ↓    ↓



RedStone 14.08.20[02]
↑ドレイク

見た目も攻撃力もイイ!!

スキルレベルもあげなきゃ(ゲッソリ




スクフェスのにこイベは


fc2blog_2014082001390459c.jpg


fc2blog_20140820013921fb6.jpg


今回は4万位が2枚取りボーダーでしたがいけました!


しかしユーザーの増加を感じますぜ…w


次のイベはなんと真姫ちゃん!!!!!!

やるぞやるぞ~みとけよみとけよ~


・w・ノシ

2014/08/20 Wed. 01:43 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/262-97fa39f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
