変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

定期的なやつ 

RedStone 14.0702

シーフそろそろ動かそう・w・`


こんばんわエロ剣士です!


RedStone 14.06.29[01]

突然ですが剣士の所属ギルドがGH5になりました・w・


当然攻めなのは覚えてましたが、頭痛がして寝込んでたら終わったました;w;



スクフェス

fc2blog_201407022338054c7.jpg
チケットが仕事したので

fc2blog_201407022338221f1.jpg
無事覚醒しました・w・!素直にうれしいw

fc2blog_20140702234100775.jpg
そしてハラショーなイベントでしたが2枚取りできました・。・

ここ最近人口増えたのか、ボーダー付近は激しい気がしますw
fc2blog_201407022338553a1.jpg
覚醒後のエリーチカです^-^




ラブライブのアニメのほうは終わりましたね~

映画化するから待ちましょう!

fc2blog_20140702235237121.jpg

やっぱり真姫ちゃんです!ああああああああwww


あ、夏休みとその次の学期から廃狩りできそうです。w。

ノシノシ

2014/07/02 Wed. 23:56 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/256-0d2cad88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
