変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

6月だぞ 



水鯖と紅鯖が合併してトワイライトって名前の鯖になって


略称は宵鯖のようですね(遅


そしてアバターに着せ替え…?剣士なら侍??





こんばんわエロ剣士です!


Gメン募集してます!詳しくはTOP記事に!


青鯖も過疎だ過疎だ言ってましたが


ミズナも遺跡も通ってた頃は2PTとか普通でたまに3PTできる時もあるくらい人がいます。


もしかしたら0時以外は過疎かもしれませんが・・・


RedStone 14.06.01[00]

鏡とりましたがしばらくとっておこうかと…壺がのおかげで金がたまるぞ~w


人が使ったポタの時ほど壺が出る不思議を感じてます




ラブライブ

fc2blog_20140605000007980.jpg

今回の25000位以内で2枚取りでした、取れました!(ギリギリ


fc2blog_20140605000022e84.jpg

覚醒! ホノカチャン!


次は凛ちゃんのスコアマッチですね!

ノシノシ



2014/06/05 Thu. 01:35 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/253-d8df1245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
