変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

Gメン募集とか 


気楽にやりたい人募集中です!

0時付近にはINしていますので

「工口剣士」、「物投げ屋さん」

または別の人ですが「ちびっこ犬」、「ペソペソ」まで耳お願いします。


どうも、エロ剣士です





RS


クロネの宝石箱クロネの書類ケースを200個ずつ開けました^-^


RedStone 14.05.16[00]


ワクワクドキドキ・・・


RedStone 14.05.16[08]

出土品はもうちょっとあって、腐れ指は倉庫にあったのと足しました。

書類ケース酷すぎや…

108+10+8+12+13+12+5+10+14+7=199!!

一個出たのは写本DX?どうなんだ・・・?

RedStone 14.05.16[01]

タフってどうなんですか?タフって…?刻印レベル次第ですかね…?いやもう性能的に…


あ、エロ剣士はミズナ卒業しました^-^





スクフェスですが・・・

fc2blog_2014051600234803a.jpg

URのかよちん当たりました!

R引換券ことガチャチケットで当てたのでビビりました。

前の海未ちゃんイベは60000位くらいでした。




パズドラ

fc2blog_20140519003835e28.jpg

新・無限回廊はクリアしました。

パーティは五右衛門パです!

fc2blog_20140519003917690.jpg


パズドラはフレ募集してます~

ノシノシ

2014/05/19 Mon. 00:42 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/249-2832fb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
