変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

奴がcome back 

ラブライブは2枚取り成功しました!ほんとに21000ギリですw


fc2blog_20140419235015635.jpg


こんばんわエロ剣士ですw

さて、タイトルの“奴”とは


ペソペソ君こと唯一のGメンでリア友でもある奴だ!


そして大地も揺るがす変態でございます。


私より忙しい大学生活を送っているらしいですねw


留年したら電車止めるらしいぞ!



まずは、このLINEだ・・・
fc2blog_2014041923485726d.jpg





きたよw
RedStone 14.04.18[00]


0時終わってGDB1行ってきました!
RedStone 14.04.18[01]


そしたら彼は何かを語りだした
RedStone 14.04.18[02]


衝撃発言ですね^-^
RedStone 14.04.18[03]

おもわず、「お前最高だわw」とか言ってしまったよw
RedStone 14.04.18[04]

なんかこわいこと言い始めたよ?
RedStone 14.04.18[05]

こいつピンサロ行ってキモティーことしてもらったらしいよ?
RedStone 14.04.18[07]



バレてたら確実に殴り合いだったね^^
RedStone 14.04.18[08]



ぞんなこんなでおつですw


ノシノシ
RedStone 14.04.18[09]










2014/04/19 Sat. 10:00 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/245-059df2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
