変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

獣人先輩育成期1&その他 



春の陽気になってきましたね


こんばんわエロ剣士です。


春といえば塾講師の私は春期講習真っ只中!


ここで稼いでスフィア代くらいにはしたいっすねー


なお教習所代・・・・


なので0時にエロ剣士ミズナ秘密、そのあとに獣人先輩育ててます。






エロ剣士は前回から秘密だけで514まで上げました、そんだけw


シーフのかけらだしはもう間に合わん模様・・・・


獣人先輩は


RedStone 14.03.29[00]

Lv100まできました。ソロだもの・・・


RedStone 14.03.28[02]

主な使用スキルはファンタズムイベーションです

ランサーのダミーのようなものが出てきて敵がダミーに攻撃すると爆発します

しかもこのスキル、知識無振りで本体Lv90でもこのダメが出ます!


場所はバベル大河/東バベル川上流ですヽ(^。^)ノ


エルフ釣りまくって青ポがぶ飲みでいけまっせ(^^)v


たぶんその次はオロイン森?の洞窟のダイアーウルフさん狩り日記になりそうw



おそらくこんなスキルあっても、Lv300・・・いやLv200くらいで



光奏士に再振りするわ^^


ってなりそう、いや、なる。。。


結局ほとんどのスキルが、どっかの職の劣化とかそんなだし、そもそも突出した部分がないと思ったので


光奏士の範囲スキルでいいだろ・・・ってなりますwたぶん!


どうせ再振りするなら、持ってるキャラ全部やろうかと。再振り買ったら考えましょw


追記で別げーw↓
ラブライブ

スクフェスの今回のことりのイベントはあんまりやらなかったので


ポイントランキング46000位以内でしたねw


賞品のチケット使ったけど安定のR引換券でしたw


楽曲ランキングは15000位くらいでしたwRANKは93ですw




パズドラ


fc2blog_20140402001807a71.jpg



fc2blog_2014040200181930a.jpg

全体的にレベルの底上げしました

fc2blog_2014040200183476d.jpg

ゴッドフェスはまぁまぁ?らしいです


メイメイならいいだろって言われましたねw  キマイラは知らんw


闇メタこいよwww




久々の栄冠ナイン


天才型2人きました!本気出しましょw



fc2blog_2014040200160448d.jpg

fc2blog_20140402001618a39.jpg


ノシノシ
スポンサーサイト

2014/04/02 Wed. 00:27 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/242-a08b8561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。