変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

スノボ行ってきました 

夜行バスは辛かったです!



こんばんわエロ剣士です。


ついでにどこに行ったかといえば長野の戸隠です。


理由は安かったからです。しかし遠かった・・・・


スノボの筋肉痛より夜行バスで寝たとき首を痛めたらしく今でも痛いよ(゜-゜)


fc2blog_20140316155918da2.jpg

まぁ、怪我せず帰れたのはよかったですw






RSは・・・

剣士Lv509
シーフLv354


前回の更新よりちょっと上がりました。


RSの更新が完全に遅れてますね・・・


ラブライブも更新点があまりないし


パズドラも少ししかパワーアップしてないので


fc2blog_201403161602087b7.jpg
↑パズドラの主力達


ゴッドフェスで
fc2blog_20140316160156946.jpg
ウミサチヤマサチ引いたくらいですかね?


もうちょっと赤石がんばります!


ノシノシ


2014/03/16 Sun. 16:08 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/240-df635b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
