変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

3月になってますね 



日にちの感覚がないんですよ・・・


こんばんわエロ剣士です(^^)/





RedStone 14.03.02[02]

やっとLv500・・・長かったですほんとに。。。課金したほうが手っ取り早いです^^


こっからはミズナ秘密ですかね?


いやぁ、今日初めてスバイン秘密行ったのですが、


ポタだしもしてなくて、というか、入り口もわからなくて


人がうろちょろしてるとこ行ってなんとなくPT入れてもらいましたw


感覚としては、転校生みたいなもんですよwww転校したことないけどw


RedStone 14.03.02[03]


どうも、転校生の江口です。SSとったのアリアンだけどwww


シーフはLv346です。


矢のUはミサイル以外はコンプリートしましたw




とりあえずラブライブのスクフェスのイベントが真姫ちゃんでRSほとんどいじってなかったので


かけらだしが遅れてしまいましたね…がんばらねばw


その成果は追記に書いておきますw




fc2blog_20140302015628553.jpg

↑順位は3434位でした、頑張りましたね、8000位くらい目指してたんですけどねw


fc2blog_20140302015650d83.jpg

↑それで、究極進化した真姫ちゃんがこちらです



fc2blog_20140302015702a7c.jpg
スマイル・・・SRが余り始めた…wかよちん覚醒と真姫ちゃん覚醒ってとこかなw

fc2blog_20140302015712fd8.jpg
ピュア・・・結果ドブライブだけど真姫ちゃんでてよかったよかった^-^

fc2blog_201403020157216d8.jpg
クール・・・なんだかんだURのおかげですw


と、普通の生活してますwww


時間も時間なので


ノシ

2014/03/02 Sun. 02:06 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/237-86d4dadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
