変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

バレンタインから2倍デー 

給料日が2倍デーに合わせてくれた・・・あとはわかるな?


こんばんわエロ剣士です。


今の更新時間も夜中3時を回ってるあたり生活習慣は察してください(゜-゜)



先日の大雪の日、バイト先まではチャリで15分。だがチャリは使えず、大雪の中歩きました…


はい、風邪ひきましたありがとう^^


埼玉でこんなに降るのは珍しいんだよ・・・?


あとはバイトが週6に・・・時間は短いのですが塾でそれはつらいって・・・





さて、RS

RedStone 14.01.12

あと3回で鏡いけます。問題は借りられるかどうかと担保ですね。


レベルもいい感じで上がってます(^^)v


剣士も集め終わりましたがとりあえず懺悔秘密行って…HP100%にしたら地下界に寝返りますw



とりあえず明日に備えて寝ます ノシ



2014/02/13 Thu. 01:53 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/234-f518634c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
