変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

雪降った 



エロ剣士、はしゃぐ


こんばんわエロ剣士です。


バイト先までチャリですが危ない危ない(゜-゜)





さてRS


RedStone 14.02.03[00]

変な箱が3つあるね

どうせアンケートBoxだと思うじゃん?


RedStone 14.02.03[02]

まぁロトボックスでもないんだけどねw


RedStone 14.02.03[03]


(・8・)・・・


RedStone 14.02.05[01]


剣士は479になった!給料日までちまちま狩りの日々だぜw


RedStone 14.02.06[00]




RedStone 14.02.07[00]




RedStone 14.02.06[01]


シーフはいらないUを出しまくる子になりました。


性向は確かー64です。64%もドロップ率が上がってるぜw


現在Lv325です。


追記にラブライブw↓






fc2blog_2014020702581177b.jpg

SR確定なので引きました。赤のSRが2枚出ました。



fc2blog_201402070258331e8.jpg

スマイルのユニットです。一気に強くなりました(^^)v


fc2blog_20140207025846e63.jpg

ピュアのユニットです。ピュアSRの枚数が少ないw


fc2blog_2014020702590285b.jpg

クールのユニットです。一番お気に入りですw



全体的にレベル上がってるのは覚醒RのレベルMAXを混ぜたからですw


今回のイベントの凛ちゃんがピュアで本当によかったです。



寝ます!(・8・)


2014/02/07 Fri. 03:08 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/233-413a4051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
