変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

春休み突入 



一夜漬け、過去問回収など必死に?動いた成果がありました。


こんばんわエロ剣士です。


RSは完全にお預けでしたがw





久々にパズドラ

fc2blog_201401311408408b6.jpg
↑ホルスPT

パールを体力のほうに覚醒したい…



fc2blog_20140131140854036.jpg
↑光メタトロンPT

中身はたくさん変わるかもw



fc2blog_201401311409061ea.jpg
↑麒麟PT

勇者のどっちか入れればもっと安定



fc2blog_20140131140918114.jpg
↑天使ルシファーPT

時間かかるけど降臨クリアはおまかせw



fc2blog_20140131140930a59.jpg
↑サタンPT


回復ないけど攻撃力がいいね!



fc2blog_20140131140940bd2.jpg
↑バステトPT


3色で使います(ー_ー)!!


ついでに今日のゴッドフェスはヨミでした(^^)v





ラブライブのイベントは、どっちも4万位以内でした


ガチャチケットもらいましたが、はずれ(R)でした。







かけら集めてきますノシ

2014/02/01 Sat. 00:27 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/230-289a8d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
