変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ふわふわ単位 



キミ(単位)を見てるといつもハートDOKI☆DOKI

揺れる思いはマシュマロ(白紙の解答用紙)みたいにふわ☆ふわ

いつもがんばる(ように見える)  君(教授)の禿げヅラ

ずっと見てても気づかないよね(フリしてるだけ)

夢の中なら 二人の距離 (単位とれる点数)縮められるのにな

あぁ カミサマ(教授様)お願い

二人だけのDream   単位    ください☆

徹夜で書いたレポート抱いて 今夜もオヤスミ♪

ふわふわ単位() ふわふわ単位() ふわふわ単位()





勉強忘れてました(゜-゜)


こんばんわエロ剣士です(^^)/


というか、バイトが鬼畜化w


スノボ行ったことないんで、スノボ行きますw


フル単位して気持ちよく滑ってきたいっすw






RSは久々に闘士育てました。


かけら用キャラにしたいです。


RedStone 14.01.12[01]

メインクエも進めなきゃ・・・課金しょ・・・


ていうか剣士のかけらが1週間で集まらないw


やっぱ範囲職がいいですかね?wシーフは結構早いんでw


追記↓(その他ゲーム)


ラブライブはイベント中ですね。


SR真紀ちゃんはゲットしました(●^o^●)


残りはSRにこにーですね


無題


15日までなので間に合いそうです(^^)v







栄冠ナインは・・・


やり直して、2012年の春の甲子園で準優勝。それまでは何もなかったw


今から夏に挑みますw




ノシノシ

2014/01/12 Sun. 00:46 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/227-1d0ecba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
