変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

新年ですね 



新年ですね。



あけましておめでとうございますエロ剣士です(・o・)


今年の目標は中2病からしっかりした20歳になること!




と    エロ剣士“転生”


でいきたいと思います。


長いので追記



まぁ、PCおかしくなって替えたりしてたので、うん、ほぼ狩ってません。。。


お気に入りの顔文字も出せませぬw


この年じゃお年玉ももらえんので、痛い出費wwwいてぇwww






というわけで相変わらずドブライブ!ラブライブ!をやっているわけですが



fc2blog_20140105015337319.jpg


天の声「エロ剣士、貴様課金したろ?」


エロ剣士「はい、ポイントサイトの3000円とマイマネー3000円です」


天の声「RSはどうすんだ?」


エロ剣士「私の仕事(バイト)が増えることが確定しました。」


天の声「仕事増やしたら狩れなくね?ww」



結果は11連(SR1枚確定)2回やって両方SR1枚・・・まさにドブライブ!


11連でドブって悔しい→単発でSR→倍プッシュだ→また11連→またSR1枚か…→単発R→なんだともう一回だ!!→SRだ!


25回中SR4枚つまり10%・・・まぁほぼ確率通りw(UR1%、SR9%、R90%)


UR出していろいろうやむやにしたかったのにww


だってwww可能性感じたんだwwww


天の声「パチスロみたいだな…、まぁ、たかがデータだぞ?」


エロ剣士「RSだって・・・」


天の声「あ。」






栄冠ナインですが、データが消えました。


というか、甲子園フリーズバグというやつです。


甲子園出場決めた状態で、今週の予定を押して相手のチームの前評判を見るとなります。


しかも準優勝→新チームのレギュラー決めるかー→今週の予定を間違えて押す→アーーーーッ!


まぁ、暗黒期入ってましたし、、いいや・・・つぎ、気を付けます…



眠いので、また ノシノシ

2014/01/05 Sun. 02:14 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/226-52992a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
