変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

獣 人 イ ケ メ ン ? 





fc2blog_20131215155651ebeあ
※この画像は不都合があれば消します。
22時間前なのは今撮ったからです。


獣人イケメン


そんなワードを講義中にTwitterでたくさん見たので


実際どのようなものか…

images獣人


拾ってきた画像だとこれみたいですね。


光操師に比べると大人の階段上ってますね・・・


ウルフマンが狼ならこっちの獣はユニコーンみたいですね。角がイイネ!!


というか、オフ会イベント?だったらしいですね(*'ω'*)


俺は教授の不都合による土曜日補講でしたが…土曜に講義とか( ゚Д゚)


でも土曜以外無いか・・・


まぁオフ会イベント行ってもコミュ障剣士じゃのりきれませんがw

秋葉原なら確かに行けたけどw




そういえば

RedStone 13.11.07[01]


ええんやで(ゲス顔


というか、既存のキャラをもうちょいがんばろうかとw



というわけで今からREDSTONEじゃ


ノシノシ

2013/12/15 Sun. 15:50 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/223-624950df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
