変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ノンタイトル 



最近はモンハンが多めですね

こんばんわエロ剣士です。


エロ剣士はもちろん剣士なので、片手剣だろと思われがちですが


今作一回も片手剣使ってませんw


大剣、太刀、操虫棍が多いですねw


特に操虫棍が好きです!


RSは本気だすタイミング間違えないようにしようかと( ゚Д゚)


基本アニメ見ながらちまちまやってます(●´ω`●)





あとアニメは


ラブライブみました。ゲームも結構好きに・・・真姫ちゃんかわいい^p^

2期やるのも確定らしいですね。

ラブライブ



あと、ゴールデンタイムみました、自殺行為です、はい、まだ続きがあるらしいですね。

こんな大学生活が…個人的にはリンダ先輩が好きです^p^




ゴールデンタイム



リンダ先輩
↑参考:リンダ先輩です^p^


のんのんびよりもみました、こういう話好きですwにゃんぱすー

これもまだ続きが

のんのんびより



にゃんぱす






後は栄冠ナイン(パワプロ15)ですね。


これはメモ程度に追記でw






初代:2連覇して3連覇目指す途中にコンセント抜けて弱くなり消し

これほど泣いたことはないがスラッガー(強打者)多めのメンバーでした。


2代目:天才肌の投手を引き、1年目は地方で敗退したが、2年目で甲子園2回戦で敗退

そして3年目では優勝し、優勝旗を埼玉に持ち帰ったが、天才引退後のメンバー決めの途中でPS2が死亡( ;∀;)

このPS2はぶっ壊れてしまった!!!ついでに守備、投手型でした


天才肌投手の通算防御率は1,2くらいでした、そりゃ勝てますねw


3代目:そしてペソペソ君からカラオケとラーメンで買収したPS2で

現在プレー中であるが特に強い選手は引けずに、3年目で甲子園準優勝。

そして4年目で天才肌の外野手が入学、秋の関東大会決勝で負けて中堅校になる。

それでも春の甲子園の出場が決定(60%?もちろん優勝すれば100%である)

しかし1回戦で敗退し評判がそこそこに・・・←???www

そりゃないぜ…たとえ浦和学院が一回戦で負けても強豪だろ…


天才肌育成中である


fc2blog_2013121400234682f.jpg
参考:PESO高校3年目(スタートは2008年)

準決勝はバッティングが謎の覚醒。


ほな、また  ノシ

2013/12/14 Sat. 00:27 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/222-142d6541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
