変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ゲームの紹介2と近況 


大学の中間テストが近いらしいですね、


こんばんわエロ剣士です。


最近はといいますと、自分の持っているどれかのキャラを動かす感じですかねw


ていうかモンハンもうまく進みませんし|д゚)


RedStone 13.10.26[03]

まずこれ、放置しすぎてこうなりましたね。ていうか、31日目に気づいた…

そしてまた30日経過中・・・・

ペソペソ君に頼めばいいけど


BWtIanLCMAAsH1Q.jpg


何がぶっかけられたって?俺の口からは言えないw


そもそも彼は上半分しか映らない状態でインターネッツを楽しんでいましたからねぇ・・・・


まぁ、2倍デーで新キャラ作成を目標に金策していきます!



・・・


RedStone 13.10.26[01]

エロ剣士の装備作成の時間だあああああああああああああ


RedStone 13.10.26[02]
^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^^w^w^w^w^w^w^^w^


残高いくらでしたっけ????????????


続きはゲーム記事↓

カービィのエアライド


カービィのエアライド

ゲームキューブの作品でありますが、これがあれば一晩中遊べます。

エアライド、ウエライド、シティトライアルとありますが基本はシティトライアルをやる感じですかね


シティトライアルは5~7分以内に好きなマシンを見つけて、パワーアップさせて、相手を攻撃してマシンを破壊したりして、時間が来たらランダムに勝負する内容が出ます(設定で固定も可)

言葉にしたらこれだけですが、これが楽しいw


伝説のマシンのパーツを集めて完成させると、


images airride

テンションが上がりますねw


1つだけですが、寝ます


ノシノシ

2013/10/31 Thu. 01:39 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/217-ff5a37eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
