変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

たまにはゲームの紹介でも 



RSに限らず、さまざまなゲームを少し…


こんばんわエロ剣士です(*'ω'*)こんな時間(午前2時)ですがねw


長いので追記です↓
今までやってきたのだと


1.実況パワフルプロ野球(パワプロ)


無題

新しいのですと2013ですね^^b


まずは「対戦」よりもメインは「サクセス」(選手制作モード)ですねw


そして作った選手は「マイライフ」
実際のプロ野球選手を疑似体験するモードでさらにパワーアップです(∩´∀`)∩


エロ剣士的な遊び方はこうですねwもっとありますけどw



少し前のだと「栄冠ナイン」
自分が監督となって高校野球で甲子園を目指すモードです。

この栄冠ナイン、やろうと思えば何年でもできるモードです、新しいやつには入っていないのですがw

パワプロ14、15、2009の3作品にしか入ってませんw

・以下ニコニコ大百科より拝借


栄冠ナインとは、実況パワフルプロ野球14(決定版含)、15、2009に搭載されているオリジナル選手作成モードである。
プレイヤーは高校野球部の監督となって、赴任した学校を甲子園優勝に導き、また、選手がプロ球団へ
入団できるよう育成することが目的。

従来のサクセスとは全く異なり、試合はコンピューターによって自動進行し、プレイヤーの操作は
戦術指示・采配のみとなっている。

一般的なサクセスは3年間(または2年間)で終了するが、栄冠ナインでは基本的に終わりはない。
もちろん選手を育成できる期間は3年間だが、プレイヤーはあくまで監督であるため、大会で敗退しても、
「3年生が抜けて世代交代、そして春には新入生が入部」という流れを繰り返していく。
そのためやめ時がわからなくなる、非常に中毒性の高いゲームである。

パワプロ2010以降ではこのモードは搭載されておらず、ファンからは復活を望む声も少なくない。


未だにpS2の15の栄冠ナインをやってますw


なぜ2010以降ないかというと本編より面白いからという噂が…


はい、次


2.パワプロクンポケット(パワポケ)(1~14)


pawapoke14.png




とりあえず、ギャルゲー風、野球はおまけ14で完結した作品でもある

パワプロを携帯ゲーム機でできる!対戦だけ考えればそうだが、


サクセスの彼女攻略がより面白い、話が深いってことですかね


あとはCERO:A(全年齢対象)であることが謎のゲーム


まぁ、絵に描かないだけで、エロシーンとグロいシーンがあるってことです、


images13.jpg

こんなシーンがある面白いゲームだよ!(パワポケ13)


次!


3.ロックマンエグゼ(1~6)GBA


ろckまn




少し古いですが、たまにやりたくなるゲーム、意外とクリアが難しいw


バトルチップというデッキを組んで何が来るかランダム、運です。


ちなみにこれは友達とよく対戦しましたw


あまり語れないwwwww


続きは次回で




ノシノシ

2013/10/10 Thu. 02:30 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/216-ebaebb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
