変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

びっくりなやつ 



ボーリング行ってきましたが


調子よくてスコア156です


こんばんわエロ剣士です(*'ω'*)


昨日、次2倍デーきたら寝ないでやると言いましたが




【緊急特別企画】経験値&ドロップアップイベント開催!!






こんにちは。「RED STONE」運営チームです。

夏休み最後の緊急特別企画!!

2013年8月30日(金) 12:00 から2013年9月2日(月)12:00までの期間、

『経験値&ドロップアップイベント』を開催します!!

期間中に狩りによって獲得可能な経験値とアイテムドロップ率が
なんと通常の2倍に!

※GoldExperienceワールドは経験値・アイテムドロップ率アップ対象外です。




タイミングおかしいだろおおおおおおお


緊急すぎだああああああああああ


9月2日はバイトだああああああああああああ


準備できてないので寝ますね←甘え


明日から頑張ります←甘え



あ、パズドラですが

fc2blog_20130831020455990.jpg


上の方が主力で


fc2blog_20130831020507908.jpg

パスワードが102721764です


画像が無駄に大きいですが、・・・ドンマイ


名前の後にRSとかつけてくれれば基本許可しますよ(∩´∀`)∩


リーダーはホルスかヴァルキリーで後に天使ルシファーの育成が終わればリダにしますよ!


無課金なのでレベ上げは遅いですし、モンスターも数がそろってませんがw


ノシノシ

2013/08/31 Sat. 02:12 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/212-55987a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
