変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

夏だ!RSだ!メイドだ! 



そして金鯖だ!


こんばんわエロ剣士です。


いやあ、単位は平気平気w高校受験前くらい頑張ったw


意外と難しいのね(´・ω・`)


そんなこんなで夏期講習のバイトも始まって、あんまりインできてない状況ですが、


メイドさんやってみました(*'ω'*)




RedStone 13.07.31[02]
RedStone 13.07.31[03]

スキルはこんな感じで、






RedStone 13.07.31[00]

このスキルがそこそこ強く感じて、

RedStone 13.07.28[000]


ステータスはこんな感じで、知識上げるべきかどうか迷いつつ



というか、何も見ずに育ててますw



装備もランク10ほうき以外拾ったものしかないです(●´ω`●)


RedStone 13.07.28[00]


黒エルフがメイドカフェになりました(*'ω'*)



リアルでRSとメイドカフェがコラボしちゃうらしいです。


多分行くか…も



ノシノシ

2013/07/31 Wed. 23:51 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/205-63013d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
