変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

パラレルブリッツ! 

やっとパラレルブリッツ覚えました。


効果はあまり実感できていませんw


こんばんわエロ剣士です。


パズドラは




憧れのヴァルキリー究極進化GET




テクニカルダンジョンで詰みました;w;


RS↓

RedStone 13.06.02[02]

↑リッチPTで知恵801↑Lv180テイマ&ミニポタですね。


おいしすぎますね(*´Д`)課金してぇw


RedStone 13.06.09[00]

↑は王宮PTですね。ミニポタ無しです。

あと最近よく落ちます(´・ω・`)ナゼ?


そんなことで剣士がやっとLv440に!





RedStone 13.06.04[00]

ノリでペソッとか言ったけど


ペソペソはないわ( ;∀;)


やっぱ日記名変えようw




そろそろ食べ歩きの写真たまってきたので、


そっちの更新もしようかなw



ノシノシ




2013/06/09 Sun. 20:17 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/197-013da923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
