変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

さぁ、連休だ^^ 

GWっすねw


こんばんわエロ剣士です(●´ω`●)


休みって言ったって、遊んだりして疲れますねw




パズドラはこんな感じですね(笑)友人募集中です( ^^) _旦~~


リーダーはだいたいホルス進化系かな(^v^)



ラーとか当たったけど5属性は厳しいかな(⌒-⌒; )



んで、ログインキャンペーン最終日


今回はちゃんと30マスあけましたよ!!!


















































RedStone 13.04.30[00]






RedStone 13.04.30[01]



使い道無いんで150mで代行やりますよ!!!!!!!



担保とかないけどそれでもいい人は耳お願いしやす!!!!!!!!!



あとサブ垢ぺそちゃんってキャラだけど滅多に稼働しないよたぶん!!!!



抽出器ほしかったんですけどね!!!!!!!!(メシウマ提供的な意味で



iPhone楽しいですね!!!!!(ガラケーからの



おやすみなさい(´・ω・`)




2013/04/29 Mon. 17:46 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/191-985264c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
