変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

キャラ図鑑(4/15現在) 




パズドラでホルスの進化形が手に入った。


さすがゴッドフェス(●´ω`●)こんばんわエロ剣士です^^



キャラ画像多いので追記で↓



RedStone 13.04.14[01]

<工口剣士(物理剣士)>とりあえずメイン、メインだけどLv411


そして同じレベ帯のほかの剣士と比べると悲しいくらい弱い( ;∀;)









RedStone 13.04.14[04]

<物投げ屋さん(シーフ)>回避型、かつ、ダブクリ狙い


Lv315といつの間にか上がってる気がするキャラ笑










RedStone 13.04.14[09]

<真実真美(闘士)>金サバから持ち帰ったけど、再振りして250制限で霊術でもやろうかな…


ほぼ稼働無しw











RedStone 13.04.14[05]


<神聖法啓(BIS)>こいつが一番再振りしたいかも。


リッチPTでは大活躍w












RedStone 13.04.14[00]

<光追人(チリWIZ)>金サバから持ち帰ったけど、ねw


うん、まぁ、WIZらしいよw












RedStone 13.04.14[08]

<蛭間(シカテイアチャ)>火力の高さがいい!


ただそれだけw(読み方はひるま)ペソペソ君は読めませんでしたねw


名前の由来は人生で一番給料泥棒だと思った先生からとりました( *´艸`)












RedStone 13.04.14[11]



<姪間(ビーストテイマー)>なんかアチャと名前似てるな



テイマやりたいってだけで作った適当キャラ。


最近の空いた時間はこいつで狩りしてました( ゚Д゚)(※読み方はめいまですw)







以上7キャラでした。


あと一枠何作ろうかな??w


全体的にレベルあがったら考えとこうw



ノシ

2013/04/15 Mon. 00:29 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/187-6f7a357d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
