変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ということでー 



なーんか、ね、いろいろありました。


こんばんわエロ剣士です^-^


まー、サブ垢がいきなりハックされて、ログインしてきたのはびびりましたw


リアルで携帯変えようとした矢先なのでびびりましたねー


疑問に思ったのは同様にメインもガードかけてなかったのですが、こちらは全くなかったですね。


念のためにガードかけましたが。。。


さすがにサブ垢でもこれはひどいので、連絡帳書きましたが、復旧できないってー


被害は161戦士 163WIZ その他ですね、被害額は装備込一億くらいかな?


キャラ全部デリートされました。これはひどい


んーエロ剣士垢に影響来なかったから、どう見ても運営の管理に問題があるのでしょう多分


RedStone 13.03.19[00]


紅茶&ケーキっていうのは私のサブ垢のキャラです。


追記(くそくだらない)↓


RedStone 13.03.18[01]

あー例の天使ねー


RedStone 13.03.18[03]



RedStone 13.03.18[00]





RedStone 13.03.18[02]


RSの用語が卑猥なんじゃない!お前が変態なんだ!



201302261753281bf.jpg



終われ!





2013/03/27 Wed. 21:48 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/182-4a117adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
