変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

卒業式 

ほら、足元を見てごらん

これが、あなたの進む道……


というわけで、無事に卒業できました。


卒業式は何事もなく…終わったかなw


お世話になった数学の先生の話でやばかったかもw


まぁ、卒業してからの方が忙しい…


金が……


もうRS無課金は無課金で頑張りますよ!


バイトは塾講師に決まりました!

面接の時数学教えたいとか言ったのは俺だけらしくてw(その日は)
理系の人は少ないらしいですね!


研修とかで忙しくなりそうー

ログインキャンペーン忘れてました……


ノシ
スポンサーサイト

2013/03/15 Fri. 13:53 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/180-01b2f165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
