変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

先日のー 

先日秘密行く前に落ちた件についてですが、他のメンバーの方も落ちていたそうです。


まだ、0時はログインしずらい状況らしく、治ってないらしいですねw


まぁー最近卒業式間近の登校が続いたり、友達と遊び倒したりと疲れた(^ω^)


そういえば埼玉県の公立入試終わりましたねw

追記に入試ネタでも書いときますかw

興味ない人はここでノシ
俺の高校受験の時、まだ前期後期あったんですよね。


私立入試でそこそこ良い所受かってたので、気持ち楽にしていこうと思ってました。


もちろん公立第一志望でした、

受けたのは北○テストで90%以上と出ていた所です。


しかし、得意教科の数学で撃沈!

前期は落ちました。理科社会が北○テストより良かったのに(つД`)

あとは内申点が偏差値の割に低すぎたらしいです(笑)
まー点数とっても正当に評価されてない子だったのでね^ ^
野球部の時だけ真面目w

なんか、入試の改変がどうのこうのと…

ここで私は戦闘力10くらいになってました。


そして私立いこうと決めかけていました。

ところが、両親に金がないと言われました。

その話を聞いた時、あぁと思い、後期試験を受けました。偏差値は、あーみたいなところ受けました。


もちろん受かりました。数学が相当できてました。


そして、入学してから何も考えずにテスト受けました。

RSしながらでも2回連続で1位をとりました←これ自慢


何かどうでも良くなって、体にだるさを感じ学校にはほとんど遅刻ぎみでした。


1位は取れなくなったものの、30位くらいでした。

RSと勉強は分けてました。


模試では校内一桁でした。


それでも、大学受験考えるならくそ底辺校だったので、授業ペースが遅く、物理とか最後までいかなかったんですよ。


そんなこんなで大学受験


見事にーなんてことはなく第一志望は落ちて、第三志望のところに受かりました。


そもそも5校くらいしか受けてません。


少ないらしいですねw

戦犯は物理です。そもそも苦手だったのかも。


行きたくないところ、いわゆる滑り止めは受けなかったんです。


なので春から大学生です。


それでも、自主的に勉強する事が辛かったのが思い出です。ノート見返しても入試問題なんてわかりませんから(物理とかね)


どうやら今年のくそ底辺校の人たちはやる気があったようで、浪人が多いですね。大学に入れれば良いなんて考えは完全にとは言わないけど無くなりつつあるみたいで。



指定校の課題見てるとアホらしくて仕方ない!


しかし、自分の母校をくそ底辺校て言うやつは俺くらいか。もっといるか。


まぁ、楽しい高校生活でしたよ(^ω^)

結論としては、

•模試はあんまり信用するな。高校入試も大学入試も。


・最後の追い込みで変われる。追い込めないやつは…

•内申点は1点でも多く。


•指定校とか言うと、あ…ってなるぞ!


•頑張れないやつに良い未来はない!

って事かな。


逆転劇も見たし、悲惨劇も見てきたし。


卒業まであと少し!


文章が馬鹿丸出し!


もうこんな時間!


おやすみノシ



(果たして役に立つこと書けたのだろうか…)
スポンサーサイト

2013/03/12 Tue. 01:54 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/179-ddd9b986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
