変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

タイトル?ん 



ちゃすwエロ剣士です^^


いや、いきなり接続切れたと思ったら死んでましたからねw


くそみたいなペナルティがあるわけでw


RedStone 13.02.28[01]


こんなもの買ってみたので増幅しましたw失敗ですwww

とりあえずHPつけるぞ( ;∀;)



RedStone 13.03.02[00]


しーふがデスナイト適正なので狩ってみました!うますぎですwボスが出たらもっと・・・


新PCになったので、ちょっと編集に手こずってますよw



剣士404、シーフ310、その他大勢みたいな感じです。


装備の作成に取り掛からねば、ノシノシ

2013/03/03 Sun. 11:25 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/175-5757e0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
