変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

コロ狩り 


第一志望落ちて、浪人コース気味なエロ剣士ですwこんばんわー


スベリ止め受けなかったんですよねw


結果的には物理が足引っ張ったw


来年は経済学部かなと思いつつ・・・


ていうか、書いてる途中に、PCが落ちたんですけどw


コロ狩り


コロ狩りうめーw


俺はちょっとしかいなかったけど、ペソペソ君曰く、実一つで10レベペース(無課金)


コロ狩り(経験値)

経験値はこんなもんw(無課金)



あとはトランでシーフ君が乙U拾ったり、


銀クエをいまさら終えたりしたくらいですかねw

銀クエ


簡単なクエストでしたw7が一番つらいかもw?


ノシノシ

2013/02/16 Sat. 21:16 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erokenshi09876.blog.fc2.com/tb.php/172-7c740e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
