変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いろいろだぞ ver.6 


クリスマスに免許取りに行きます^^


こんばんわエロ剣士です。


免許といえば埼玉県民は鴻巣まで行きます・w・鴻巣ってどこw



20141217.png

パーティ組むと経験値が上がるイベントがやっているので、秘密だけでもインしますw

ラット卒業したらどうしよw

しばらくスキル振ってなかったのですが

RedStone 14.12.17[00]

覚醒スキル取ればいいんですかね?詳しくは後にググります・・・





ラブライブSIF

fc2blog_2014121701351884d.jpg

真姫ちゃんイベでしたが2枚確保できました・w・

ボーダーは9000位が119431pts
       45000位が84151ptsでした




突然ですが私や周りがやってるスマホゲーを紹介してみようかと


「モンスターストライク」←招待URLです。

引っ張っておはじきみたいなイメージでやるアクション?ゲーです。最近私もやってますねw


友人と協力プレイができてスタミナが3分に1回復しますw


「白猫プロジェクト」

指一本でできるアクションゲーです。結構テクニックが必要ですがたのしいw」w

レッドストーンに近い部分があります!

ただしかなり電池を消耗します・w・`
スタミナがないためとことんやり込めます。

ふなっしーとか出ますよw


「ラブライブスクールアイドルフェスティバル」

スクフェスとかラブライブSIFと略されることが多いですね。


スタミナのある音ゲーです。キャラがかわいいです。真姫ちゃんかわいい^^


ドブライブ?知らんよ


「サモンズボード」

私はあまりやってませんが、将棋みたいなイメージです。

ガチャ引いてキャラによって動ける方向や、スキル、HPが違ってパーティを組むのが楽しい?

戦略性はありますね^-^


「パズドラ」

パズルします・w・国民的ゲームなので今更w


ただし最近ついていけてません・・・


初期からまだオワコン化してないホルスさんは優秀なのかな?もうオワコンなのか?


最近はアテナパ使ってます!



ここまで来て思ったけどURLとか写真とかちゃんと用意すればよかったですなw

興味があればぜひやってみてください^w^


ノシノシ

2014/12/17 Wed. 02:01 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

いろいろだぞ ver.5 


もう12月そしてあと少しでクリスマス・w・

(忘れよう)


こんばんわエロ剣士です!


RSはちょくちょくやってました・w・無課金ですがねw


剣士は629!微妙ですw

長期休み来ないとレベル上げはつらいっす(体力的に)


最近はまっているモンストですが、

fc2blog_201412150054012bf.jpg

fc2blog_201412150054186e0.jpg


友人と狩っているせいかオクケンチ多いですなw


ガチャ運はよくありませんが、超絶はイザナミ、クシナダには勝てました・w・

ヤマタケ、イザナギ、ツクヨミは惜しいとこまで行きましたwまあ、運だし


学校にいる時間が長いせいか、ソシャゲが捗りますなw


スクフェスは明日まで真姫ちゃんイベなので

結果は明日更新します


ノシノシクリスマスが今年もやってくる^^

2014/12/15 Mon. 03:00 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 
2014-12
