変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いろいろだぞ 



RedStone 14.06.08[00]

メイド育ててます(゜-゜)

RedStone 14.06.08[000]


マスクエでオーガの汚れた棍棒集めます・。・汚れた棍棒ですよ!!!!!


こんばんわエロ剣士です!


中間試験&レポートで死ぬかと思いましたぜ。。。


Twitterだといつも元気です^^




ラブライブ


fc2blog_201406162247200d4.jpg

今回は30000位以内でしたが余裕?がありました

最終日の追い上げが怖かったです(・。・;

結果的に60500pt必要だったらしいですね・・・

fc2blog_2014061622474265a.jpg

無事覚醒!




ちょっとアニメ

owf1.png

一週間フレンズ!

ネタバレになりそうで何も言えね!

いい話だよ(小並感


images62JY7R37.jpg

ピンポン!

ヒーロー見参!とだけ言っておこう!




14日にろくにインできなくて残念!

ペソも忙しくて残念!


ノシノシ

2014/06/16 Mon. 23:05 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 
2014-06
