変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

 



RedStone 14.0530

1週間前より6レベアップ!イベント効果ですねw


こんばんわエロ剣士です、


そういえばまた買い物かごに1週間スフィアが入ってますねw

2倍来たら廃人しよう!今は忙しい、レポートとかねw




スクフェス

fc2blog_201405262317599af.jpg

これはハラショー!!ですねwBiBi限定ガチャ引いたら当たりました。

fc2blog_20140526231812879.jpg
fc2blog_20140526231822035.jpg
fc2blog_201405262318323c9.jpg

各属性URそろいました^-^課金関係ないところで当たるんだな^-^

ここからガチャあんまりひかないで、イベントで2枚取りいきますw!




RedStone 14.05.26[00]
RedStone 14.05.26[01]
RedStone 14.05.26[02]


この男、ブレない


ノシノシ

2014/05/31 Sat. 01:28 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

ブログにオリジナリティを 

Gメンさんが少し増えてきました。まだまだ募集してますよ!


そして放置耳スルーしてしまった方々申し訳ございません


もう一度耳していただけるとありがたいです><


エロ剣士です><





さて、いきなりブログにオリジナリティをなんていいますが


このブログどっかで拾ってきたテンプレート使ってるので、


それを変えようかと考えたわけですw


というか高校の時ならった情報の授業の応用なのはなんとなくわかります・。・


とりあえず良さそうなサイト貼りーFC2テンプレ自作マニュアル?


ざっと見た感じわかりやすい…と思いました!


大学でもこういう授業ありますがねw


時間あるときにやってみます(゜-゜)


凝ったデザインの方々のブログにあこがれましたw





さてRS


RedStone 14.0523


ちょっと成長、ペースは亀ですが…

わけあってログインできなかったりなんなり・・・


ノシノシ

RedStone 14.05.07[01]



RedStone 14.05.07[02]

2014/05/23 Fri. 01:16 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

Gメン募集とか 


気楽にやりたい人募集中です!

0時付近にはINしていますので

「工口剣士」、「物投げ屋さん」

または別の人ですが「ちびっこ犬」、「ペソペソ」まで耳お願いします。


どうも、エロ剣士です





RS


クロネの宝石箱クロネの書類ケースを200個ずつ開けました^-^


RedStone 14.05.16[00]


ワクワクドキドキ・・・


RedStone 14.05.16[08]

出土品はもうちょっとあって、腐れ指は倉庫にあったのと足しました。

書類ケース酷すぎや…

108+10+8+12+13+12+5+10+14+7=199!!

一個出たのは写本DX?どうなんだ・・・?

RedStone 14.05.16[01]

タフってどうなんですか?タフって…?刻印レベル次第ですかね…?いやもう性能的に…


あ、エロ剣士はミズナ卒業しました^-^





スクフェスですが・・・

fc2blog_2014051600234803a.jpg

URのかよちん当たりました!

R引換券ことガチャチケットで当てたのでビビりました。

前の海未ちゃんイベは60000位くらいでした。




パズドラ

fc2blog_20140519003835e28.jpg

新・無限回廊はクリアしました。

パーティは五右衛門パです!

fc2blog_20140519003917690.jpg


パズドラはフレ募集してます~

ノシノシ

2014/05/19 Mon. 00:42 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

メンバー募集中 



何のメンバーかと言ったら、Gメンです!



ギルド白虎`・ω・)ゝ隊では

Lv問わずに気楽にやりたい人、ステータスあげたい人、ちょっとHなチャットしたい人募集中です!特に条件はありません!GDB1までは付き添えます!


質問がある方は「物投げ屋さん」(←Gマスです)まで耳ください。


RedStone 14.05.03[00]
↑今こんな感じですw


公示はペソペソ君のせいだね^^


特にそんな活動もしていませんが、2人ほどメンバーが増えました!



ノシノシ

2014/05/12 Mon. 17:06 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

ゴールデンウィーク 



GWですが、RSは経験値倍期間・・・


いや迷わず出かけましたが?一昔前ならわからんけどw


こんばんわエロ剣士です。



5月4日0時現在キャラはこんな感じに育ちました

図1

BISはペソペソ君ことちびっこ犬に付き合ったらいつの間にか210→257まで上がりましたねw


無課金の割に頑張ったな、ペソ(190?→241)w


シーフも少しやりましたw

剣士もちょっと頑張りました!

アチャ消してメイド作りました・w・

1週間ポタの期限が終わった・。・;課金しにいくのもだるい・・・




そしてシーフで
いつ振りだろう、かけら50個集めたのは・・・

RedStone 14.04.30[07]

え、鏡?しないほうがよさそう。まだやる段階ではないかなw


こういうとこからね!改善点は!

RedStone 14.04.30[08]


ログインキャンペーンで金のエンチャントがたまったのでやりました。


HPが一発で付きました。いくらで売れるんですかね?

回避装備にHPつけてどうするんだとw後に気付きました。知識対策かな?

RedStone 14.04.30[03]


余ったので鳳凰にもやったら付きました。ツイてる!
RedStone 14.04.30[05]


ログインキャンペーンで青増幅が手に入ったのでW速度手に使いました(●^o^●)

RedStone 14.04.30[00]

↓   ↓   ↓



RedStone 14.04.30[02]



●   ●   ●


ツイてない、


ノシノシ

2014/05/04 Sun. 01:01 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 
2014-05
