変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

獣人実装とな? 



課金切れ!


こんばんわエロ剣士です。


そういえば課金した1か月でいくつ上がったのか…?


剣士488→510
RedStone 14.03.22[00]

シーフ327→356
RedStone 14.03.23[00]



・・・


あれ俺そんなに狩ってない???


まぁ、遊びに行く予定が多かったり、バイトガチ勢だったりしたからしゃーない・・・


その点、パズドラやラブライブは出先でもできるのでランクが上がるんですよねー


いや、プロは出先でRSを…?





獣人が実装されたので

RedStone 14.03.22[01]

作ってみました!

無題

おっと・・・・・・


Twitterで誰かそんなこといてた気がするんですがまぁいいやw


狩り方等は試行錯誤してやっていく予定です(たぶん


獣人先輩は調べたところ300くらいで再振り前提ですが


そもそもそこまで育てるかもわからんねw


のんびりやりましょ


ノシノシ

2014/03/23 Sun. 12:27 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 
2014-03
