変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

合格発表だぜ 



本日は埼玉県の高校入試の合格発表なのですが・・・



頼む・・・頼むぞ…



実は中3の理社の講師してました・w・


こんばんわエロ剣士です(゜-゜)


まぁ、期待と不安半々だし、受験生のがいろいろ辛いだろうけど


教習所にも通い始めました・・・ムリそう・・・





んでRSは

RedStone 14.03.09[00]

RedStone 14.03.10[00]

多少は。上がったよ。


物を少し売って、そろそろ5億にとどくような…怖いっすw怖いっすww





パズドラですが、

fc2blog_201403101953317fb.jpg

このアップデートが来ていたので進化させたい


と思ったらルシファーしか進化できなかったでござる。。。


白メタトロンはできそうですが、麒麟はできるかな?

fc2blog_201403101956169d6.jpg


まぁ、ホルスとヨミが究極進化しました。


フレ申請よろしくです→102721764




ラブライブは・・・RANKが87ってこととにこにーのイベントが始まったくらいですかね?

今回は走る気ないですw

ノシノシ

2014/03/10 Mon. 20:08 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 
2014-03
