変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

そらね 



彼女がいなければ金がたまるよ!


こんばんわエロ剣士です。


まぁ、まったく活動してないねw


思い出はプライスレスだぞ!??


ブサメンキモオタに生まれて、辛いです…


今が楽しいからええんやで?ww




さぁ、深夜のテンションで  RS


RedStone 14.02.18[01]
↑Lv334って


33-4.png
なんでや!はんs・・・(ry


この日本シリーズの結果も8年前くらいの思い出が・・・


RedStone 14.02.20[00]
もっとU出してるけどSSがないんです…

RedStone 14.02.20[01]
かけら集めながらLv338までアップ!


シーフなら1週間でいける!剣士は…ね?

RedStone 14.02.20[02]


あと2週だけど5億Gold集まる気がしない、、、


頑張ろう!ノシ


2014/02/20 Thu. 02:56 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

全部あれのせいだろ 


ananan.png


こんばんわエロ剣士です。


受験シーズンの友人や後輩がいますが、俺まで胃が痛いw


まぁ、雪のせいだw

体調が悪いのも雪のせい!

RedStone 14.02.17[00]

左上にスフィア2つあるのも雪のせいだし


今日ラブライブに5000円ぶっこんだのも雪のせい




さてRS


RedStone 14.02.15[02]

RedStone 14.02.15[03]

RedStone 14.02.15[04]

RedStone 14.02.15[05]


RedStone 14.02.15[06]

RedStone 14.02.15[08]

RedStone 14.02.16[00]

RedStone 14.02.16[01]

RedStone 14.02.16[03]
↑懺悔秘密行きました


RedStone 14.02.16[04]

RedStone 14.02.16[05]
↑Gレベ上がったww



と、普通にプレイしてますヽ(^。^)ノ


課金、ドロップ2倍 地下80%のシーフの活躍がすごいねw


今は剣士Lv490、シーフLv332です。


明日までにどうなってるかな?



ノシノシ

2014/02/17 Mon. 01:21 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

バレンタインから2倍デー 

給料日が2倍デーに合わせてくれた・・・あとはわかるな?


こんばんわエロ剣士です。


今の更新時間も夜中3時を回ってるあたり生活習慣は察してください(゜-゜)



先日の大雪の日、バイト先まではチャリで15分。だがチャリは使えず、大雪の中歩きました…


はい、風邪ひきましたありがとう^^


埼玉でこんなに降るのは珍しいんだよ・・・?


あとはバイトが週6に・・・時間は短いのですが塾でそれはつらいって・・・





さて、RS

RedStone 14.01.12

あと3回で鏡いけます。問題は借りられるかどうかと担保ですね。


レベルもいい感じで上がってます(^^)v


剣士も集め終わりましたがとりあえず懺悔秘密行って…HP100%にしたら地下界に寝返りますw



とりあえず明日に備えて寝ます ノシ


2014/02/13 Thu. 01:53 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

雪降った 



エロ剣士、はしゃぐ


こんばんわエロ剣士です。


バイト先までチャリですが危ない危ない(゜-゜)





さてRS


RedStone 14.02.03[00]

変な箱が3つあるね

どうせアンケートBoxだと思うじゃん?


RedStone 14.02.03[02]

まぁロトボックスでもないんだけどねw


RedStone 14.02.03[03]


(・8・)・・・


RedStone 14.02.05[01]


剣士は479になった!給料日までちまちま狩りの日々だぜw


RedStone 14.02.06[00]




RedStone 14.02.07[00]




RedStone 14.02.06[01]


シーフはいらないUを出しまくる子になりました。


性向は確かー64です。64%もドロップ率が上がってるぜw


現在Lv325です。


追記にラブライブw↓




-- 続きを読む --

2014/02/07 Fri. 03:08 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

待ち遠しい 


単位とれてるかどうかの結果が!


追試はいやだ追試はいやだ追試(ry


むしろ追試あるだけありがたいんじゃねっていう発想もありですがw


あとポータルスフィアは買ってませんw


こんばんわエロ剣士です(^^)/






RedStone 14.02.01[00]





RedStone 14.02.01[01]


_人人人人人_
> 1UP! <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄


1レベと半分くらいですかね~


イベント来ないのかな~?


.  ∧∧    むくり  
  (*・ω・) 
  _| ⊃/(___    
/ └-(____/     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


スッ
   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /


_人人人人人_
> おわり!<
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

2014/02/02 Sun. 01:10 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

春休み突入 



一夜漬け、過去問回収など必死に?動いた成果がありました。


こんばんわエロ剣士です。


RSは完全にお預けでしたがw





久々にパズドラ

fc2blog_201401311408408b6.jpg
↑ホルスPT

パールを体力のほうに覚醒したい…



fc2blog_20140131140854036.jpg
↑光メタトロンPT

中身はたくさん変わるかもw



fc2blog_201401311409061ea.jpg
↑麒麟PT

勇者のどっちか入れればもっと安定



fc2blog_20140131140918114.jpg
↑天使ルシファーPT

時間かかるけど降臨クリアはおまかせw



fc2blog_20140131140930a59.jpg
↑サタンPT


回復ないけど攻撃力がいいね!



fc2blog_20140131140940bd2.jpg
↑バステトPT


3色で使います(ー_ー)!!


ついでに今日のゴッドフェスはヨミでした(^^)v





ラブライブのイベントは、どっちも4万位以内でした


ガチャチケットもらいましたが、はずれ(R)でした。







かけら集めてきますノシ

2014/02/01 Sat. 00:27 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 
2014-02
