変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

テストが後半戦 


テストが後半戦です。



こんばんわエロ剣士です。


不安が募るのはほぼ一夜漬け状態だからですw


留年したら笑えよ…


それと


友人「いもうちょおもしろいよ~」


エロ剣士「なんじゃそりゃ」


友人「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。の略。もちろんアニメ、今3話までやってる」


エロ剣士「長いなwまぁ見てみようw」






勉強しながら見るか~ ←この時点でおかしい


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



結果:戦犯は友人といもうちょ


まぁ、ほかにも見てますがw


参考画像は

無題a


google画像検索で「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」と打てばわかる、この重大さが…


以上



エロ剣士っぽさを出したところで


REDSTONEは…


RedStone 14.01.20[00]


どこ


RedStone 14.01.20[01]


スパインホール!


もっといい狩場ありましたっけ?



RedStone 14.01.20[000)

Lv476 サンベリー110%


1れべ上がりましt・・・


かけら集め大変しか言えねぇ…


↓追記
-- 続きを読む --

2014/01/21 Tue. 00:23 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

計画的に 



バイト、期末試験、レポート



冬休みなんて


無かった・・・・


計画をしっかり立てましょう!



ノシ

2014/01/15 Wed. 03:31 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

ふわふわ単位 



キミ(単位)を見てるといつもハートDOKI☆DOKI

揺れる思いはマシュマロ(白紙の解答用紙)みたいにふわ☆ふわ

いつもがんばる(ように見える)  君(教授)の禿げヅラ

ずっと見てても気づかないよね(フリしてるだけ)

夢の中なら 二人の距離 (単位とれる点数)縮められるのにな

あぁ カミサマ(教授様)お願い

二人だけのDream   単位    ください☆

徹夜で書いたレポート抱いて 今夜もオヤスミ♪

ふわふわ単位() ふわふわ単位() ふわふわ単位()





勉強忘れてました(゜-゜)


こんばんわエロ剣士です(^^)/


というか、バイトが鬼畜化w


スノボ行ったことないんで、スノボ行きますw


フル単位して気持ちよく滑ってきたいっすw






RSは久々に闘士育てました。


かけら用キャラにしたいです。


RedStone 14.01.12[01]

メインクエも進めなきゃ・・・課金しょ・・・


ていうか剣士のかけらが1週間で集まらないw


やっぱ範囲職がいいですかね?wシーフは結構早いんでw


追記↓(その他ゲーム)
-- 続きを読む --

2014/01/12 Sun. 00:46 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

新年ですね 



新年ですね。



あけましておめでとうございますエロ剣士です(・o・)


今年の目標は中2病からしっかりした20歳になること!




と    エロ剣士“転生”


でいきたいと思います。


長いので追記
-- 続きを読む --

2014/01/05 Sun. 02:14 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 
2014-01
