変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ク リ ス マ ス イ ヴ_? 



知らんよ。





こんばんわエロ剣士です(*'ω'*)


クリスマスイヴって何?ワルプルギスの夜か何かかな?


そうそう3倍がありまして、

RedStone 13.12.22[01]

無課金の“本気セット”を使用してみました。


RedStone 13.12.22[00]


王宮ボスPTですが、170万・・・ですと?


んで結果が


RedStone 13.12.24[00]


461→475


エロ剣士にしては頑張った・・・


ていうか、課金を決意しましたが、いつになることやら…ww






ラブライバーの方募集中です。

IDは

969187971

です。


始めてからそんなに日にちはたっていませんがRANKは現在46で主要メンバーは


fc2blog_201312242325196f4.jpg


こんな感じです。UR希が主にリーダーですw


このURのことりは役に立ちませんww焼き鳥にしてやりましょう。


追記↓(栄冠ナイン)

-- 続きを読む --

2013/12/25 Wed. 00:53 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

獣 人 イ ケ メ ン ? 





fc2blog_20131215155651ebeあ
※この画像は不都合があれば消します。
22時間前なのは今撮ったからです。


獣人イケメン


そんなワードを講義中にTwitterでたくさん見たので


実際どのようなものか…

images獣人


拾ってきた画像だとこれみたいですね。


光操師に比べると大人の階段上ってますね・・・


ウルフマンが狼ならこっちの獣はユニコーンみたいですね。角がイイネ!!


というか、オフ会イベント?だったらしいですね(*'ω'*)


俺は教授の不都合による土曜日補講でしたが…土曜に講義とか( ゚Д゚)


でも土曜以外無いか・・・


まぁオフ会イベント行ってもコミュ障剣士じゃのりきれませんがw

秋葉原なら確かに行けたけどw




そういえば

RedStone 13.11.07[01]


ええんやで(ゲス顔


というか、既存のキャラをもうちょいがんばろうかとw



というわけで今からREDSTONEじゃ


ノシノシ

2013/12/15 Sun. 15:50 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

ノンタイトル 



最近はモンハンが多めですね

こんばんわエロ剣士です。


エロ剣士はもちろん剣士なので、片手剣だろと思われがちですが


今作一回も片手剣使ってませんw


大剣、太刀、操虫棍が多いですねw


特に操虫棍が好きです!


RSは本気だすタイミング間違えないようにしようかと( ゚Д゚)


基本アニメ見ながらちまちまやってます(●´ω`●)





あとアニメは


ラブライブみました。ゲームも結構好きに・・・真姫ちゃんかわいい^p^

2期やるのも確定らしいですね。

ラブライブ



あと、ゴールデンタイムみました、自殺行為です、はい、まだ続きがあるらしいですね。

こんな大学生活が…個人的にはリンダ先輩が好きです^p^




ゴールデンタイム



リンダ先輩
↑参考:リンダ先輩です^p^


のんのんびよりもみました、こういう話好きですwにゃんぱすー

これもまだ続きが

のんのんびより



にゃんぱす






後は栄冠ナイン(パワプロ15)ですね。


これはメモ程度に追記でw




-- 続きを読む --

2013/12/14 Sat. 00:27 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

エロ剣士。無能 



PS2が壊れたので、ペソペソ君からラーメンとカラオケ奢って借りました。


ちなみに合計1000円超えたぞw(∩´∀`)∩


こんばんわエロ剣士です(*'ω'*)


パワプロ15の栄冠ナインやりた過ぎてww


栄冠ナインやってる途中に落ちましたからね(*ノωノ)


しかも甲子園で優勝してましたからねw


あとリセットすると弱くなりますw


これはパワプロシリーズでは定番ですねw




最近は、シーフでかけら集めがんばろうと思ったぐらいですかね


ペソペソ君のデスクトップは妊娠したらしいよ!あいつならやるとおもってたよ!


復帰は秒読みらしいから俺のIN時間も必然的に増えますな・・・



大学生って忙しい


追記↓
-- 続きを読む --

2013/12/03 Tue. 01:21 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 
2013-12
