変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いろいろあって 




こんばんわエロ剣士です(*'ω'*)




車の免許取りたくて、バイト増やして


家=寝るところ状態になってる今、



モンハン4とか出たこととか、


発売日に買って今現在プレイ20時間未満と


いろいろ片付いたら廃人しますw



パズドラだけ絶好調ですw


適当更新ですが寝ます($・・)/~~~



2013/09/28 Sat. 00:43 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

金鯖終わり 



金鯖終わったので、青鯖に帰還します。


こんばんわエロ剣士です(*'ω'*)


金鯖を通じて感じたのは、スフィアは偉大、ということですね。


移動、経験値、ドロップ率アップ、支援付加、偉大すぎる…


余裕できたら、スフィア買います( ;∀;)



最終的に金鯖アチャはLv527でした。


装備は

RedStone 13.08.24[04]

平凡!少し後にゴアNxにしました。


装備無くても(乙火力で寄生すれば)上がりますね。


ソロは吸収で、かつ逃げ打ちで何とかなりました。




バイトがんばろ


ノシ

2013/09/07 Sat. 01:03 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 
2013-09
