変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

夏だ!RSだ!メイドだ! 



そして金鯖だ!


こんばんわエロ剣士です。


いやあ、単位は平気平気w高校受験前くらい頑張ったw


意外と難しいのね(´・ω・`)


そんなこんなで夏期講習のバイトも始まって、あんまりインできてない状況ですが、


メイドさんやってみました(*'ω'*)




-- 続きを読む --

2013/07/31 Wed. 23:51 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

夏前の 



いまーおれのー願いごとがー叶うならー


単位くれ!!!!


こんばんわエロ剣士です。


そんなわけで、テスト期間!


1発勝負ってのが苦手なので、不安が残ります。というか再履修とかいやです(^p^)


楽しい夏休みを迎えたいものです(´ω`*)



ちょっとRSで狩りしてたのですが


RedStone 13.07.17[00]


呪われた人形拾った…

に、人形が動くことなんて…ありませんよね?ね?




ノシ

2013/07/18 Thu. 00:50 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

夏バテ 



土日まともに動けませんでした。


こんばんわエロ剣士です(´・ω・`)


ちょっと働きづめでしたねw塾講師以外のバイトも少しやってみたり・・・


そんなこんなで夏が苦手なエロ剣士は倒れたわけで、・・・


金鯖のための資金が集まったのでおkです。全力だしましょう!







あとパズドラの件ですが、


名前の後に@RSをつけていただくとありがたいです。


102721764です。


リーダーはホルスかヴァルキリー、その他諸々でランク120です。



ネタのなさは、確かです(●´ω`●)


ノシノシ

2013/07/15 Mon. 00:10 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

2倍DAY 



一足先にお疲れさましました。


エロ剣士です(*ノωノ)


3時間のパワキと3時間のスフィアー使いました、いつの間にか入ってたのですよw


さらにもうひとセットあるんですよ、、使わなかったけどw


さてエロ剣士は何レベ上がったのでしょう↓
-- 続きを読む --

2013/07/08 Mon. 00:19 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

7月じゃん? 

お気に入りのファミマでいつもファミチキ買ってたら


今日もファミチキですか?といわれたので


うれしくて2個買ってしまいましたw


こんばんわエロ剣士です(●´ω`●)


金無いとか言いながらファミチキ買う癖ができてますねー(´・ω・`)


そんなこんなで忙しく7月に入ってしまったので


とりあえず更新しました(*'ω'*)


RSはレベルすら上がっていない状況ですΣ(・ω・ノ)ノ!さっき1ほど上げたくらいです。


車の免許取るために働いているんでw彼女を助手席に乗せたい(そんな人いない)


パズドラは順調なので


この前手に入れたパールさんやヴァルキリーさんのスキル上げをしつつ


ランク上げしてますw


この前番号晒したら思いのほか来たのでフレンド枠に魔法石2つ使いましたねw


まだまだ募集中です('ω')ノ→102721764です。



また2週間後はテストなので、それまで楽しみます。


そしてもう少しで夏休みです。みんなお金ないから遊びに行く回数が少なくなりそうです( ;∀;)


ノシノシ



2013/07/04 Thu. 00:48 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 
2013-07
