変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

目標は毎日更新 



そんなネタな宝庫の人間に僕はなりたい


こんばんわエロ剣士です。毎日IN出来てないですね。


というか中間テストとかで必死に勉強しすぎてここ数日体調不良でしたね( ;∀;)


生活リズムは大事ってことです(´・ω・`)


帰ってきたテストは全部大丈夫でしたが(*'ω'*)



ここで咄嗟に塾で生徒に言われた悪口?をさらしてみるwww



・なんでそんなに体調悪そうなの?

・女騙すのは上手そう

・デリケートそう

・メンタル弱いっしょ?

・情けない

・生きてて楽しい?

・ギャグ枠




まだありそうだけど、ていうか絶対あるけど


冗談半分でも俺はデリケートなんだよんwwwww


女騙すってってどういうことだよw覚えないっすw


あとはだいたいあってるwww生きてて楽しいよwwwww


あとそろそろギャグのネタないよwww


○○の店員シリーズとかやってるけどさww




あ、楽しい職場ですよ(●´ω`●)



ノシ




2013/06/22 Sat. 00:15 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 
2013-06
