変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

そろそろ夏服の季節ですね 



何かしてしまう前に自首しよう(*´Д`)


こんばんわエロ剣士です(´・ω・`)


冗談?はさておき


RedStone 13.06.15[000]


ん、いきなりwwwwwww



RedStone 13.06.15[001]




えっと確かに僕なら、というよりペソペソ君のほうがやりそうだねΣ(・ω・ノ)ノ!



確かに叫びたくなりますねwえぇ





RedStone 13.06.15[002]



本当に紛らわしくてごめんなさい、私、工口剣士です。一応5年か6年くらい前からw


あと、サブ垢でエロ、エ口、工ロと作りましたが全部作れましたねw



なんていうかネタくださいw2倍デイは少しは上がりましたよw





テイマも少し

RedStone 13.06.16[01]


パブル、実有&ミニポタ&2倍デイ


もうすぐ200!







公式サイトのポイントに加えポイントサイトでウェブマネー1000円分げt


コツコツといきましょう


ノシ



2013/06/18 Tue. 00:59 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 
2013-06
