変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

さぁ、連休だ^^ 

GWっすねw


こんばんわエロ剣士です(●´ω`●)


休みって言ったって、遊んだりして疲れますねw




パズドラはこんな感じですね(笑)友人募集中です( ^^) _旦~~


リーダーはだいたいホルス進化系かな(^v^)



ラーとか当たったけど5属性は厳しいかな(⌒-⌒; )



んで、ログインキャンペーン最終日


今回はちゃんと30マスあけましたよ!!!


















































RedStone 13.04.30[00]






RedStone 13.04.30[01]



使い道無いんで150mで代行やりますよ!!!!!!!



担保とかないけどそれでもいい人は耳お願いしやす!!!!!!!!!



あとサブ垢ぺそちゃんってキャラだけど滅多に稼働しないよたぶん!!!!



抽出器ほしかったんですけどね!!!!!!!!(メシウマ提供的な意味で



iPhone楽しいですね!!!!!(ガラケーからの



おやすみなさい(´・ω・`)




2013/04/29 Mon. 17:46 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

*\(^o^)/* 

T力比HFが60本で売られてましたね。


150→60になるの早くないですか?


一般プレイヤーの俺がTHF着ける日も近のかもしれない!!……


ていうかボンド高いよう(´Д` )

2013/04/26 Fri. 15:48 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

あ~GOLDねぇ、装備もねぇ 
















はぁ~GOLDねぇ、装備もねぇ


露店もそれほど売上ねぇ


剣もねぇ、盾もねぇ 狩場と街をぐ~るぐる


朝起きて、かけら集め、2時間ちょっとの単純作業


鎧もねぇ、靴もねぇ、Uは一日一度くる


おら鏡やるのいやだー


5億無くなるの嫌だー


でもロシペルさのとこ行くだー


ロシペルさのとこでだーなら


銭コァ貯めで、ロシペルさに鏡貰うだ~




・・・誰か続き考えてください(笑)




2013/04/21 Sun. 01:57 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

キャラ図鑑(4/15現在) 




パズドラでホルスの進化形が手に入った。


さすがゴッドフェス(●´ω`●)こんばんわエロ剣士です^^



キャラ画像多いので追記で↓
-- 続きを読む --

2013/04/15 Mon. 00:29 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

パズドラ 

毎日1限からですよー(笑)


こんにちはエロ剣士です(^ω^)



最近のRSは夜秘密行って寝るみたいな感じですね。バイトが忙しくでおおおおん*\(^o^)/*


パズドラですが





リーダーは大体こいつかワルキューレです(つД`)


始めたばっかりなのでお友達になってくれる人募集中です(^o^)


ID 102721764です^_−☆

2013/04/10 Wed. 11:33 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

更新率を上げる! 



寝てねー実質6時間しか寝てねー・・・


寝てる方ですよね?こんばんわエロ剣士です。


大学の方もだいたい落ち着いてきました(●´ω`●)



クラス分けるためにテストをやったのですが


ほとんどの人が真面目に解いている中、何人か寝てるのね


何が原因かってそれはわからなかったと言えばそうなのかもしれないけど


AO入試、推薦入試、指定校推薦が原因じゃないかと思いました。


だって寝てるやつに声かけてみたらそうだったし


一概に悪い制度とは言えないけど、考え直してほしい制度ですねw


RS

RedStone 13.04.02[00]
4月2日(0時付近)



RedStone 13.04.06[00]
4月6日(0時付近)
4日間で

天上+80  地下界+486  赤い悪魔+56


1日当たり

天上+20 地下界+122くらい 赤い悪魔+14

1日あたり100個差が縮むと考えて

6日の時点の天上、地下界の差19896


だいたい200日以内に逆転するんじゃないですかね?





参考程度に見てください(; ・`д・´)

ノシノシ

2013/04/06 Sat. 01:26 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

大人の階段 



昨日誕生日でしたけど、親からプレゼントがありませんでしたw


去年もなかった気がしますがw


ロトボでも買っちまおうかなΣ(・ω・ノ)ノ!


こんばんわエロ剣士です^^


RedStone 13.04.05[00]

シーフのセーフに金のエンチャント文書2枚使ってみましたが微妙w
風抵抗が強くなりましたね(ぇ

ソロ→セーフ
PT→飛虎

って感じですかねw飛虎でも避けられるようになりたい( ;∀;)




RedStone 13.04.02[00]


あ、青は当分大丈夫よな?


携帯変えたらパズドラ最初からー♪だるっ(+o+)


ノシ

2013/04/05 Fri. 00:14 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

忙しいー 



タイトル通りですw


こんばんわエロ剣士です。


大学生暇とかうそでしょwなんか予定詰まってますよ?


まーそんなことは置いといて、狩る時間がそんなになかったので



ハックされた方のアカウント(IDとパスは変更)をログインキャンペーンのために100↑にしました^w^


前回は2回スルーしました・。・卒業式の後気を付けようとしたのに;w;



RedStone 13.03.24[03]


TUあればデスグリーフは余裕でした。



なんか面白いこと思いついたらまた更新します。


ノシ

2013/04/02 Tue. 00:14 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 
2013-04
