変態剣士の旅

工口(こうぐち)剣士です。青鯖のまったり野郎です。ペソペソは友人です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ということでー 



なーんか、ね、いろいろありました。


こんばんわエロ剣士です^-^


まー、サブ垢がいきなりハックされて、ログインしてきたのはびびりましたw


リアルで携帯変えようとした矢先なのでびびりましたねー


疑問に思ったのは同様にメインもガードかけてなかったのですが、こちらは全くなかったですね。


念のためにガードかけましたが。。。


さすがにサブ垢でもこれはひどいので、連絡帳書きましたが、復旧できないってー


被害は161戦士 163WIZ その他ですね、被害額は装備込一億くらいかな?


キャラ全部デリートされました。これはひどい


んーエロ剣士垢に影響来なかったから、どう見ても運営の管理に問題があるのでしょう多分


RedStone 13.03.19[00]


紅茶&ケーキっていうのは私のサブ垢のキャラです。


追記(くそくだらない)↓
-- 続きを読む --

2013/03/27 Wed. 21:48 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

卒業式 

ほら、足元を見てごらん

これが、あなたの進む道……


というわけで、無事に卒業できました。


卒業式は何事もなく…終わったかなw


お世話になった数学の先生の話でやばかったかもw


まぁ、卒業してからの方が忙しい…


金が……


もうRS無課金は無課金で頑張りますよ!


バイトは塾講師に決まりました!

面接の時数学教えたいとか言ったのは俺だけらしくてw(その日は)
理系の人は少ないらしいですね!


研修とかで忙しくなりそうー

ログインキャンペーン忘れてました……


ノシ

2013/03/15 Fri. 13:53 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

先日のー 

先日秘密行く前に落ちた件についてですが、他のメンバーの方も落ちていたそうです。


まだ、0時はログインしずらい状況らしく、治ってないらしいですねw


まぁー最近卒業式間近の登校が続いたり、友達と遊び倒したりと疲れた(^ω^)


そういえば埼玉県の公立入試終わりましたねw

追記に入試ネタでも書いときますかw

興味ない人はここでノシ
-- 続きを読む --

2013/03/12 Tue. 01:54 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

あ? 


納骨秘密行こうとしたら異次元に飛ばされたんだけど?


ねぇ?



そのまま秘密に行っているメンバーの方大変申し訳ございません;w;。



追記:ペソペソ君もだそうです。

2013/03/10 Sun. 00:06 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

最近のやつ 



サッカーしたら疲れたよww


こんばんわエロ剣士です。


体力の衰えが激しいです(; ・`д・´)


パソコン変えたら顔文字のバリエーションが増えました( *´艸`)


追記にGO↓
-- 続きを読む --

2013/03/06 Wed. 23:53 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

タイトル?ん 



ちゃすwエロ剣士です^^


いや、いきなり接続切れたと思ったら死んでましたからねw


くそみたいなペナルティがあるわけでw


RedStone 13.02.28[01]


こんなもの買ってみたので増幅しましたw失敗ですwww

とりあえずHPつけるぞ( ;∀;)



RedStone 13.03.02[00]


しーふがデスナイト適正なので狩ってみました!うますぎですwボスが出たらもっと・・・


新PCになったので、ちょっと編集に手こずってますよw



剣士404、シーフ310、その他大勢みたいな感じです。


装備の作成に取り掛からねば、ノシノシ

2013/03/03 Sun. 11:25 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 
2013-03
